アンビシャス会報誌インターネットから閲覧できます 今月の会報誌の人 会報誌の内容は  写真をクリックしてください。

2006年11月10日

二千円札束

私の給料は立ちます!
約三年前から毎月の給料は二千円札の現金でもらっています
首里城公園内売店でお世話になっているので、流通させないと罰があたるさぁ
ありがとうございます。


同じカテゴリー(照喜名です)の記事
台風12号
台風12号(2013-08-19 00:24)

訃報 金城勝也様
訃報 金城勝也様(2013-04-08 14:37)


Posted by 事務局長 at 18:56│Comments(1)照喜名です
この記事へのコメント
        
         二千円札束それでほほをはたいて欲しい
 
 なーんて言うのは冗談ですが、二千円札なぜかあまり人気がないようです

手元に来てもすぐに他へまわしてしまいます。そうですね、それじゃあ、二千

円札かわいそうですね。沖縄の守礼のお札私も大事にします。
Posted by at 2006年11月11日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。