てぃーだブログ › 認定NPO法人アンビシャス ほのぼの日誌 › オンライン「難病ゆんたく会(仮称)」のご案内!
アンビシャス会報誌インターネットから閲覧できます 今月の会報誌の人 会報誌の内容は  写真をクリックしてください。

2020年12月03日

オンライン「難病ゆんたく会(仮称)」のご案内!

オンライン「難病ゆんたく会(仮称)」のご案内!
オンライン「難病ゆんたく会(仮称)」のご案内!

今年5月より、いろんな難病をお持ちの有志の皆様方の交流会として、「難病ゆんたく会」が立ち上がる予定でしたが、コロナ禍の影響で今日まで延期していました。
 その間、メンバー以外の難病の方からも交流の機会が欲しいとの要望が多く寄せられ、この度、Zoomを活用した「オンライン難病ゆんたく会」を開催する運びとなりました。第1回目はテストを兼ねてのプレ開催でしたが、これを機に12月18日(金)(14時~16時)より有志の会として定期開催することになりました。
特に交流会機会の少ない希少難病の方や本島以外の地域の皆様も振るってご参加ください。
*Zoomなど接続案内はアンビシャスで行いますが、運営は有志の皆様方に担っていただく予定です。
 ご希望の方はアンビシャス迄(098-951-0567)



Posted by 事務局長 at 13:25