てぃーだブログ › 認定NPO法人アンビシャス ほのぼの日誌 › 照喜名です › 千羽鶴ボランティア 入院患者進呈
アンビシャス会報誌インターネットから閲覧できます 今月の会報誌の人 会報誌の内容は  写真をクリックしてください。

2007年02月16日

千羽鶴ボランティア 入院患者進呈

10259
1、SLE×3名、クローン病×2名、ALS入院、相談など。
2、佐賀での難病センター研究会の発表概要の作成。
3、マスコミ依頼文書作成。と内容確認依頼。(来週理事会にて承認)
4、店舗陳列棚の改装について。今月中には改装したいです。
5、栄養士会の駐車場係りについて。あと1名足りない。(おー、追加1名OKになりました。クローン病。助かりました)
6、会報誌の原稿作り。(できていないよー)今月は短いので納期も厳しいです。

ALSの方入院中とのこと。SLEの方入院中。事務局1名発熱でお休み。

千羽鶴ボランティアでお願いした千羽鶴を2名の方に進呈したいと思います。早期回復退院をお祈りいたします。


同じカテゴリー(照喜名です)の記事
台風12号
台風12号(2013-08-19 00:24)

訃報 金城勝也様
訃報 金城勝也様(2013-04-08 14:37)


Posted by 事務局長 at 19:37│Comments(0)照喜名です
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。