アンビシャス会報誌インターネットから閲覧できます 今月の会報誌の人 会報誌の内容は  写真をクリックしてください。

2007年04月19日

悪徳業者

11596
1、契約書印の押印願い。
2、中部保健所での網膜色素変性症の集い。13名
 器具などの話について。音声腕時計(ボタンを押すと音声で現在時刻が聞こえる)→その腕時計を手にして。意外と文字が小さいですねー(*^_^*)、白杖を持っていないで交通事故にあったら、保険が半額、しかし、持っていたら倍になるそうで・・・。
色を識別して音声でお知らせする機器があるそうで、頭部に当てたら、「白」って言われるはず・・・。でも、「なし」と言われたらどうする?(-_-;)
などと、テンポよく笑い声が絶えない集まりでした。
3、パーキンソン病友の会 定例会 35名。
健康食品(核酸)の方々4名程が説明会形式で発表、裏方(責任者っぽい方)が、受付の方に対して、「名簿」を見せて下さい。お土産がありますから名簿を控えさせて下さい。と言い出す。もちろんダメだと口を挟んだ。色々言って何とか聞き出そうとする。まったく悪徳業者だぜ。患者さんをバカにしている。
説明会も途中で終わってもらった。

No.3451
今日の出来事
ミーティング
看板直し
銀行におつかい
沖縄指笛用粘土作り
沖縄指笛作業

No.3450
今日の出来事
・ミーティング
・沖縄指笛注文書綴り(H18年度)
・沖縄IBD新聞掲載依頼書作成
・指笛紐きり


同じカテゴリー(照喜名です)の記事
台風12号
台風12号(2013-08-19 00:24)

訃報 金城勝也様
訃報 金城勝也様(2013-04-08 14:37)


Posted by 事務局長 at 19:37│Comments(0)照喜名です
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。