てぃーだブログ › 認定NPO法人アンビシャス ほのぼの日誌 › 照喜名です › 何やっているんだろう
アンビシャス会報誌インターネットから閲覧できます 今月の会報誌の人 会報誌の内容は  写真をクリックしてください。

2007年06月05日

何やっているんだろう

12551
1、ミーティング
2、難病センターのアンケート回答。
3、那覇市から質問(調査)と回答データ集め。
4、モデル事業の推進委員会の準備。
5、POP作成と印刷。
6、相談。
7、引き継ぎ。
8、個人的な定期通院。プレドニンが切れる。
9、沖縄指笛製作者 講習段取り。

自分で、「なにやってんだろうなー。」と感じる事がる。
本来の役割と実際にやっている事のギャップがあるからだと思う。

しかし、マニュアルで動いているのではない。

電話は突然に来る。
メールは突然に来る。
人は突然に来る。
幸いも災いも突然にくるもんだ。
それをいちいち、一喜一憂していたら身が持たない。気持ちが持たない。

同じような事をみんな言っている。
言い訳なんだろうか。
言い訳なんだろうな。結果は結果だから。
その結果を真摯に受け止めなくてはいけない。
また、突然の事も成果なんだから。



同じカテゴリー(照喜名です)の記事
台風12号
台風12号(2013-08-19 00:24)

訃報 金城勝也様
訃報 金城勝也様(2013-04-08 14:37)


Posted by 事務局長 at 20:45│Comments(0)照喜名です
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。