アンビシャス会報誌インターネットから閲覧できます 今月の会報誌の人 会報誌の内容は  写真をクリックしてください。

2007年09月04日

1日パソコン。

以前の職場の方よりTEL。エラーが出てパソコンが起動しない。→宜野湾の自宅へ訪問。ハードディスクが壊れているよう。持ち帰って事務所で対応することに。
その帰りに、久しぶりに別の方の自宅へも寄ってみました。そこにも、動かないパソコンが。状況を聞いてみると部品の交換で対応できそう。とりあえず、持ち帰りで対応します。
潰瘍性大腸炎のかたからの要望の、パソコン再セットアップの続き。アップデート。各ソフトをインストールして終了。と思ったら音がでない。サウンドのドライバを一旦削除して再起動。PnPで再度ドライバを入れると正常になりました。本人へ連絡。木曜日に引渡し。
書類作成


同じカテゴリー(うえはら)の記事
vistaの設定
vistaの設定(2008-03-06 19:37)

マザーボード交換
マザーボード交換(2008-03-03 20:16)

部品が届きました
部品が届きました(2008-03-01 19:24)


Posted by 事務局長 at 18:41│Comments(0)うえはら
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。