てぃーだブログ › 認定NPO法人アンビシャス ほのぼの日誌 › 照喜名です › コメント御礼!ブログ大喜利
アンビシャス会報誌インターネットから閲覧できます 今月の会報誌の人 会報誌の内容は  写真をクリックしてください。

2008年02月03日

コメント御礼!ブログ大喜利

新企画を開始します

お題に対してコメントで投稿して下さい。

笑ったり、笑わしたりして難病や人生を気楽に暮らせれば それでいいなぁと思います。

さぁ、皆さんも楽しい回答をコメント投稿して下さいね。

今週のお題は

「ドリンク自動販売機に向かって話している人がいます。さて、なんと言っているでしょう?」
セリフでお答え下さい。

例題

大盛りでお願いします。




同じカテゴリー(照喜名です)の記事
台風12号
台風12号(2013-08-19 00:24)

訃報 金城勝也様
訃報 金城勝也様(2013-04-08 14:37)


Posted by 事務局長 at 20:43│Comments(4)照喜名です
この記事へのコメント
お元気ですか?
Posted by KK at 2008年02月03日 23:52
オマエ、お金もっているか?
やぁ、ジンむっちょうみ?
やなわらばあ
Posted by 餓鬼大将 at 2008年02月03日 23:56
子供売る気?
Posted by 子育てママ at 2008年02月04日 00:03
(自動販売機に向かって)
この野郎、”売り切れ”だってー?いばってんじゃねーやい。
さっさと買って来いってんだ。
Posted by 御茶ノ水博士 at 2008年02月04日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。