てぃーだブログ › 認定NPO法人アンビシャス ほのぼの日誌 › 支援者 › 【8月の御寄付者・御協力者】
アンビシャス会報誌インターネットから閲覧できます 今月の会報誌の人 会報誌の内容は  写真をクリックしてください。

2008年09月19日

【8月の御寄付者・御協力者】

【8月の御寄付者・御協力者】

●ご寄付: 「H20年度寄付金一覧」 をご参照ください。

●ご支援・ご協力 (H20年8月のご報告)
  ●たくさんの方より、千羽鶴を折っていただきました。 
  ●(株)ファンコム様より、意思伝達装置(レッツ・チャット)を無料レンタルさせていただいております。
  ●株式会社沖縄計画機構様より、短期アルバイト(アンケート回収)のお仕事の依頼を頂きました。
     (ご希望の方(6名様)にご紹介いたしました。)
  ●沖縄県栄養士会様より駐車場アルバイト(1回×2名様)の依頼を頂きました。
     (ご希望の方にご紹介いたしました。)

 みなさま、ご支援・ご協力、本当にありがとうございます。



同じカテゴリー(支援者)の記事

Posted by 事務局長 at 17:06│Comments(0)支援者
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。