アンビシャス会報誌インターネットから閲覧できます 今月の会報誌の人 会報誌の内容は  写真をクリックしてください。

2010年01月10日

辛抱

時に何もしない。
何もしてはいけないこともある。
何もしない方が良き方向になるということである。

何かをする方が楽である。

あー辛さを抱えていかねばならない。
しかし、もっと辛いだろう!

せめてブログでかいていることで、まぎらわせている。

ゆれてはいけない
力をつける時までを待つ
きっと出来る
信じている

オレも強くなりたい。
自己分析をするためにも、療法カウンセリングを定期的に受診することにしたい。

話すこと聴くことを
成長を確認したい。

なんかワクワクしてきた!


同じカテゴリー(照喜名です)の記事
台風12号
台風12号(2013-08-19 00:24)

訃報 金城勝也様
訃報 金城勝也様(2013-04-08 14:37)


Posted by 事務局長 at 00:11│Comments(2)照喜名です
この記事へのコメント
私も辛抱してます
ある方と1週間だけ
リハビリのために逢えないのですが♪

自分のためにも彼のためにも前に進むためにリハビリを頑張りたいです♪

いつも勇気と元気を
もらってます

私も辛抱しながら
リハビリ頑張ります
彼のために

照喜名さんも頑張って下さい
Posted by わんこ at 2010年01月25日 02:35
おー、頑張っているのですね。
でも、あまり頑張りすぎたら無理がくるので
頑張らないでよいと思います。
あきらめないで、ゆっくり前進してください。

リハビリ?は長くて思うようにならないこともあると思いますが、焦らないように。。。

なんか元気をいただきました。ありがとうございます。
Posted by てるきな at 2010年01月25日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。