アンビシャス会報誌インターネットから閲覧できます 今月の会報誌の人 会報誌の内容は  写真をクリックしてください。

2010年03月23日

のぼり?くだり?

今日は東京日帰りでした。

この画像はのぼりかなぁ…?


忙しいことは
のぼりかなぁ
くだりかなぁ

二面性があり
どうみるか?


同じカテゴリー(照喜名です)の記事
台風12号
台風12号(2013-08-19 00:24)

訃報 金城勝也様
訃報 金城勝也様(2013-04-08 14:37)


Posted by 事務局長 at 22:53│Comments(4)照喜名です
この記事へのコメント
照喜名さーん
(⌒~⌒)
難病支援センター
ambitious

応援してま~す

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by いぬ子 at 2010年03月24日 03:31
私も応援してます
Posted by わんこ at 2010年03月24日 03:34
頑張って下さいー
(*^o^*)

えいえいおー
Posted by ホワイト at 2010年03月24日 03:40
昨日は素晴らしい講演ありがとうございました活動内容をきいてただただ関心するばかりですアンビシャスという場が、難病をもつ患者にとって
先の見えない道を照らす光のようなそんな印象を受けました
難病を背負っていても生き甲斐を見つけて自分を誇れる生き方をされているみなさんが素敵だなと感じました
これからも応援しています。頑張って下さい。私も自分でできることから始めたいと思います
Posted by 小春日和 at 2010年03月25日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。