アンビシャス会報誌インターネットから閲覧できます 今月の会報誌の人 会報誌の内容は  写真をクリックしてください。

2010年05月28日

東京での善意

昨日と今日は東京です。
昨日はヘルスケア関連団体(患者会・障害者団体)のリーダー研修などを目的とした任意の団体です。製薬会社のファイザーが旅費等を支援してくれています。
その世話人会が毎月新宿であり、さらにweb委員会が出来て活動の告知などの仕組みを考えていきます。

まだまだ勉強になることが多くて楽しんでいます。


今日は提出関連の資料つくりや電話での交渉やネット環境が無くて漫画喫茶ネットカフェで資料送付でした。
更に
検索で有名なグーグルがアンビシャスの千羽鶴ボランティアをしてくれるとのことで、その打ち合わせをしました。

ひさしぶりの渋谷は人が多いですね
本屋さんで「フリー」を買いました
時代はデフレもあるが、仕組みとして無料が潮流のようだ


都会でギスギスした冷たい印象があるが、この二日は善意を感じる日でした。
ありがたい。

行政や企業の連携を拡げて深めて、より良い社会を私達市民団体は築き上げていく


同じカテゴリー(照喜名です)の記事
台風12号
台風12号(2013-08-19 00:24)

訃報 金城勝也様
訃報 金城勝也様(2013-04-08 14:37)


Posted by 事務局長 at 17:26│Comments(0)照喜名です
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。