アンビシャス会報誌インターネットから閲覧できます 今月の会報誌の人 会報誌の内容は  写真をクリックしてください。

2011年04月04日

沖縄テレビさん

沖縄テレビさん












4月1日にアンビシャスの活動をテレビで放送していただきました(感謝です)
アンビシャスの活動や難病を知りたいと関心をもっていただいてくれた
平良さんにすごく感謝しています(ありがとうございます)
私達の活動は継続的に難病をとおして県民の方の健康意識を広めたい
そしていつか・・・難病の人達が企業に配慮されながら仕事をしてること
人はつながることで元気になる
未来があること
楽しめること
支えることができることを
難病患者 家族 支援者 皆様方に伝えていく活動をしていきたいと思います
沖縄テレビさん素敵なお仕事ありがとうございましたの~まんじゅう


同じカテゴリー(アシスタントのんちゃん)の記事
日曜日
日曜日(2011-04-19 18:43)

今日の一日
今日の一日(2011-04-12 19:02)

4月11日
4月11日(2011-04-12 11:19)

今日の一日
今日の一日(2011-04-04 19:28)