てぃーだブログ › 認定NPO法人アンビシャス ほのぼの日誌 › FEC定期公演・他チケット進呈!
アンビシャス会報誌インターネットから閲覧できます 今月の会報誌の人 会報誌の内容は  写真をクリックしてください。

2012年08月29日

FEC定期公演・他チケット進呈!

FEC定期公演・他チケット進呈! 今月もFECマーちゃんから定期公演のチケット他、公演チケット頂きました。
 「笑いで難病を吹っ飛ばせ」と毎月 チケットを提供してもらっています。
難病当事者・そのご家族またはご友人でご希望の方がいましたら、アンビシャスまで連絡ください。 但し難病または関係者で取りに来れる方限定です。 

その1. お笑い劇場( 限定5名 )
 
日時 : 2012年9月15日(土)  午後7時開演
場所 : テンブスホール(那覇市ぶんかテンブス館4F) 


その2. ウーマクボーイズ単独ライブ( 限定2名 )

日時 : 9月30日(日) 午後2時スタート
場所 : バンターハウス(沖映通りauショップ隣)


*その他 お笑い研究者必見! FECネタ見せライヴ( 限定1名!)

日時 : 9月8日(土)  午後7時より
場所 : 那覇市ぶんかテンブス館4Fレッスンルーム)

以上 早いもの勝ちです。




Posted by 事務局長 at 17:49