てぃーだブログ › 認定NPO法人アンビシャス ほのぼの日誌 › あげな自動車学校様 ご寄付有難うございます!
アンビシャス会報誌インターネットから閲覧できます 今月の会報誌の人 会報誌の内容は  写真をクリックしてください。

2012年12月04日

あげな自動車学校様 ご寄付有難うございます!

あげな自動車学校様 ご寄付有難うございます! あげな自動車学校様 ご寄付有難うございます!
本日、去った日曜日(12/2)あげな自動車学校で開催されたチャリティーイベントの収益を持って、あげな自動車学校の屋宜専務が来所され10万円もの高額な寄付を頂きました。
 当自動車学校では毎年、お客様と地域の方々への感謝を込めチャリティイベントを実施しているのですが、中でも琉神マブヤーショーは地域の子供たちが楽しみにしていて、当日はあいにくの雨にもかかわらず多くの子供連れの家族で盛況でした。
 このイベント企画で私が特に感心したのは具志川高校のダンスや肝高の阿麻和利の寸劇など地域の子供たちの成長を見守り促す企画を取り入れていることです。子供たちの表現したいという場を提供し、広く子供達の活動を知らしめ、子供たちにやる気を起こさせる、教育効果の高いとても有意義な取り組みだと思います。
 又、今回はこのイベントを通じ難病に対する啓蒙活動も出来、私たちアンビシャスとしても大変意義のある企画でした。
あげな自動車学校のみなさま本当に有難うございました。
あげな自動車学校様 ご寄付有難うございます!あげな自動車学校様 ご寄付有難うございます!



Posted by 事務局長 at 13:34