てぃーだブログ › 認定NPO法人アンビシャス ほのぼの日誌 › 那覇守礼ライオンズクラブ様!ご寄附ありがとうございました。
アンビシャス会報誌インターネットから閲覧できます 今月の会報誌の人 会報誌の内容は  写真をクリックしてください。

2016年04月11日

那覇守礼ライオンズクラブ様!ご寄附ありがとうございました。

那覇守礼ライオンズクラブ様!ご寄附ありがとうございました。那覇守礼ライオンズクラブ様!ご寄附ありがとうございました。






 先週末(4/9)パレット市民劇場で掛屋剛志チャリティーコンサートがあり
那覇守礼ライオンズクラブ様より難病者支援として30万ものご寄付を頂きました。 
 掛谷剛志さんは障害・成長ホルモン不全他さまざまな障害を持ちながら、聞く人の心に染み入る素敵な音を奏で全国で演奏活動を行っています。
その掛谷剛志さんを那覇守礼ライオンズクラブさんが応援、このようなチャリティーコンサートを毎年のように開催しています。
今回は県内で活躍する上原 章さんのギターと比嘉 祥人さんのハーモニカのリュエットもあり楽しいコンサートでした。
 掛屋さんの素晴らしい音楽が聞けただけでなく、寄付まで頂き感謝!感謝!です、
那覇守礼ライオンズクラブのみな様、関係者のみな様、本当にありがうございました。



Posted by 事務局長 at 12:14