アンビシャス会報誌インターネットから閲覧できます 今月の会報誌の人 会報誌の内容は  写真をクリックしてください。

2010年08月18日

勉強

おはようございます 昨日は(スタッフミ-ティング) 考えます 悩みます 応えさせられました あとは意見交換 おれません まあがりません (う~ん) (手ごわい方なのです)ですが 課題も見えてきて 答えていきたいと 就いていきたいと思います

ノンプロフィットテクノロジー(NPO NGO )市民団体 草の根活動非営利セクター目標サポート情報発信ぎ技術NPOの仕事に使われています 多くの業務が一人で動いてるため ボランティアマネジメントやサポート寄付者 クライアントのサポート 財務会計 プログラム評価 調査 マーケティング これを学びました

社会はこれからどう動いて 何を求めて 人は学ぶのか 難病支援センター アンビシャス認定NPOの思いがこもってます
学びました 今日もお仕事がんばります の~まんじゅう



同じカテゴリー(アシスタントのんちゃん)の記事
日曜日
日曜日(2011-04-19 18:43)

今日の一日
今日の一日(2011-04-12 19:02)

4月11日
4月11日(2011-04-12 11:19)

沖縄テレビさん
沖縄テレビさん(2011-04-04 20:12)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。