アンビシャス会報誌インターネットから閲覧できます 今月の会報誌の人 会報誌の内容は  写真をクリックしてください。

2010年09月10日

学生さんの生きてること

            生きてることブログ
              (9月8日)

生きてること
生きてることは
すべての生を感じること

 H22 9月8日

生きてること
家族で明るい課題から笑顔がうまれること
最初に飲むビールの一口が美味しいこと
眠る子どもの顔を見ていること
勉強嫌いだけど学校に通っていること

 H22 9月8日

生きてること
いつかの死のために一生懸命に今を生きること家族や友達と笑えて 一緒に同じ時を過ごせること
生きていること意味があって生まれたこと
生きてること命を受け継ぎ来世があること

 H22 9月8日

生きてること
友達と悩みの相談をしていて
お互いに前向きに頑張って行こうって思えた時
両親から幼小時代の話しを聞いたとき
風邪をこじらせて苦しかったけど完治して好きな御飯を食べれるようになった時

 H22 9月8日





同じカテゴリー(アシスタントのんちゃん)の記事
日曜日
日曜日(2011-04-19 18:43)

今日の一日
今日の一日(2011-04-12 19:02)

4月11日
4月11日(2011-04-12 11:19)

沖縄テレビさん
沖縄テレビさん(2011-04-04 20:12)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。