アンビシャス会報誌インターネットから閲覧できます 今月の会報誌の人 会報誌の内容は  写真をクリックしてください。

2011年03月18日

地震災害の問合せ

3月17日お昼ごろアンビシャスにお電話がありました
神奈川県からきましたクローン病の若い男性からの相談でした

災害でIBD(クローン病)は大変苦労しています

ラコールも入ってこない。普通の食べ物は制限がある

何もできない自分がいるけど・・・状況も分かるけどどうしたらいいか

情報が入ってこない怖さ

僕にはなにもできないと私に胸のうちを話してくれました

今沖縄にいる私達難病患者ができることは・・・
被災地で今苦しんでる当事者の人たちに何ができるのか・・・
県でも窓口募金が設置している所に職員で、できる行動をしたいと
私達アンビシャスは行動します
みなさんも目の前にできる支援をしてみましょうの~まんじゅう







同じカテゴリー(アシスタントのんちゃん)の記事
日曜日
日曜日(2011-04-19 18:43)

今日の一日
今日の一日(2011-04-12 19:02)

4月11日
4月11日(2011-04-12 11:19)

沖縄テレビさん
沖縄テレビさん(2011-04-04 20:12)